

( ◝ω◜ )

ごんぢねんだる!!!

昔の記事みてたらこんちねんたるってなんだろうとかいっててワロタ

大陸!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はいはいワロス

とびーーーーーもりーーーーたのしいーーーよーーーーーーーーーーー

今日釣り大会やった!

種類何でもいいからとにかくでかいの持って行けばいいんかとおもっとったのに

ワカサギ限定ってwwwwwwwww

ヒギィwwwwwwwwwwwww

あ~~トイレ

今日泣くなはらちゃんみた

おもしろかった。よーーーーー

こおおおおおおおん

皆さんお元気ですか

私は元気です。

とびだせどうぶつの森にクッソはまってます!!!!!!!!!

おもしろーーーー!!!おもしろいよーーー!!!!

ホウケイサンポップス ヒギィィィィィィィィ


ホウケイサンポップス ヒギィィィィィィィィ

チョリーーーーーーーーーーーッスwwwwwwwwwwwww

チョリーーーーッスwwウーッスwwwwww

はい、たにぐちですよっと(՞ਊ՞)☝

おひさしぶりです、ええ。

本当にお久しぶりですε=(◞◠‿◠◟)

谷口は生きてます。

みんなも生きてますかーーーーーーーーー└(┐┘◠‿◠)┐三三三●三●● ●

ンガモヂィ・・(ファムフィ)とか・・・りょうつかんきち(しょーc)とか・・・猫ちゃんとか・・・

DKRとか・・・斬るしゃんtか・・・櫻とか・・


ヒィイイイイイイイイイイイイイイイイイイwwwwwwwwwwwwwwww

それではまたいつか・・・(⊛╹〰╹⊛)

( ^ω^)おっ

ねむーーーー

とうとう月曜日になってしまいすたな・・・・

もうテストやだーーーーーーーーーーーー

おわれーーーーーーーーーーー

何も勉強せんでも平均くらいとれる頭ほしい(ヾノ・∀・`)

ほしいなあ

結局

会えなかった夏休み

あーw

悲しいな…:(;゙゚'ω゚'):グフゥッーー

でも!うん

きっといつかは遊べる!!うん!

信じてますから!うん!

連絡をただ待つのみですな(`・ω・´)

はやいねぇ

ついこの間誕生日だーなんてはしゃいでましたけども

もう8月。

今月の終わりごろにはもう2学期。

はやいねぇ…

こんな感じで気づいたら死んでるんでしょうかね




ところで

この前の日曜日から「奇跡の一枚」にはまってまして…

内容は詳しく言えませんけどもwww

友達のプライバシーに関わることだかんね

明日も朝から奇跡の一枚撮りに専念しようとおもってます。

本当に面白い。

ってことで宿題に全く手をつけてないわけですが…w

なんとかなるよねwwwww

なんかめんどくなったんで

おわりますヾ(o´・∀・)ノ

どうもたんぐちでうs

こんばんちゃ

あついですね。  \そーですね!/

はー

こんな時はアイスだね。  \そーですね!/

あつはなついねえ…

エレクトーンもしなきゃ

でも課題おわってねーし

やらなきゃなー

めんどくせー!


おわり。



( ´゚д゚`)

うん!

つかれたねー

つかれたねー




1 あ2222222

すごいこれ

うけるwwwww
wwww」

( ´゚д゚`)2010

54865435468765434

35

鳥がないてる

だまれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っち

昆布茶

三連休ですね( ^)o(^ )
明日も学校休みとか嬉しすぎる

ではのし

ろんろんふ・・・ぁー・・・

ちょりす

最近無線の調子がいい( ^)o(^ )ワオ

ってことでー

今日も学校でした。
疲れました:(

明日は友達とあそびますめんでりんぐどらいびんぐ

あと吹奏楽祭いきまっす(^'^)

んじゃーさいならんでぶ^^^^^^^^^^^^^^


おっひさーーーー

こんちゅあ

ひさしぶりっすね

もう更新STOPしてから何ヶ月がタチマスカネ・・・
まぁいいよソンナコトハ!

いや、ちゃんと理由があるんです!
管理画面に入るために必要なメールアドレスをわすれてしもーたんどすえ( ^)o(^ )アラッ

だから更新しよーとおもてもできなかったってことっすねー(`´)

これからはぼちBOCHI更新していこーとおもいまっすb

あとMYパソかいましたーーーー

んじゃばいノシ

ひゃくきゅうじゅうろっくまん

こんんちねんねる^^^^^^^^^^^^

今日は・・


ごむけしchanが・・・


47Lv

になりました!!!

やったね!!!

しうたんにおいついた!!

でもしうたんは47LV の80何%らしいから

まだ油断はできないZ!!

明日できれば

50になっときたいな・・・

まぁがんばりますよ(^ω^)!!


てか

明日の夜から少しの間更新できません;ω;

明日の夜からおばあちゃn家いって

明後日の朝から沖縄へLet's GO!

なのです・・・













帰ってくるのが

確か
わからんけど
28?
なので

それまでめいぽもできません!

絶対暇になるので

みなさんメールくれるとうれしいです!

うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇwwww

まぁ

明日の目標

50

なので

がんばります!!

ひゃくきゅうじゅうごまつぶ

こんちねんたるin spring vacation.


ふうひひひ

最近はふれいむうぃざーどばっかり育てておりまする

YESTREDAY

32~37LV

TODAY

37~41LV

までがんばりました。

明日は47できれば47↑目指したいと思います!

ああ

今なんだっけ

あれだよ

パイレーツ!があってる

あの映画の曲めちゃいいよね

かっこいい!!

うん、うん!!!

ひゃくきゅうじゅうよんコレラ

こんちゅわ

おとといは合格発表でした
合格しました。

明日はテストです。
がんばります。

三教科なので
がんばります。

最近
目がいたい。

あとキーボードが
カタカタうるさい。

近いうちに
高校うかったので
まいぱそ買います。

半額出さなきゃ
いけませんが・・。

お財布もすっからかん

なるでしょう。
そんなの知りません。

では
みなさん
さようなら。永遠に

またいつか

会える日まで・・・
today's words

おみくじ
月別アーカイブ
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
プロフィール

xoOァスヵOox

Author:xoOァスヵOox
xoOァスヵOoxです!!

楓にて活動中していました。






名前(´-ω-`) xoOァスヵOox
職業(´-ω-`) メイジ火・毒 85lv
鯖  (´-ω-`) 楓
--------------------------
年齢(´-ω-`) 18歳
身長(´-ω-`) 153.5
血液(´-ω-`) AB型
出身(´-ω-`) 福岡
趣味(´-ω-`) PCとか
好きな食べ物 キャラメル!
嫌いな食べ物 海月
--------------------------
こんちねんたる~!!

このたびは
んーなんていおうか
ち・・・心が小さい私ですが
ねると記憶がなくなる私ですが
ん~・・・
たのしく
るーるる な気分でミテクダサイ!

一行目を縦読みすると
「こんちねんたる」 になるよ!

・・・こんなしょーもないことばっか言ってるひとですが

コメントしてくださるとうれしいです!!




↑弦の上でマウスをうごかすと音がなる!!



最新記事
べんぴねこボタン
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
